SUPER FESTIVAL(スーパーフェスティバル)70でのお礼と今後の予定について

SUPER FESTIVAL(スーパーフェスティバル)70に参加してみての感想とお礼、今後の予定



今回、初めてバッドアティックとしてSUPER FESTIVALに出店させて頂きました。

イベント自体には以前から何度か足を運んだ事があるんですが、個人的にはスーフェスはオリジナルのソフビを販売する場というよりかは、中古・ビンテージトイを売り買いする場という印象が強いイベントだったので、うちのトイを買ってくださる方への販売場所として相応しいのか等を考えました。

しかし、実際にバッドアティックのトイを応援してくださっている方と直接会ってお話する事が出来たので、参加した意義は十分にあったと思います。最終的には満足出来た結果になりました。


この場を借りて、イベント当日にトラボールを購入してくださった方々ありがとうございました!!


SUPER FESTIVAL70のバッドアティックのブースの様子
SUPER FESTIVAL70のバッドアティックのブースの様子



イベント用のトラボールのサインボード
イベント用のトラボールのサインボード




おそらく今後は日本国内のトイイベントでの販売は当分しない予定なので、オンラインでの販売が中心になると思います。


まだ企画段階ですが、今年からは海外のトイショーやイベントにも参加していこうと思っています。うちのトイのテイスト的には日本よりも海外のモンスタートイコレクターに喜ばれる傾向があるので、そのような感じで今後は動いていこうと思っています。


それ以外では、バッドアティックのトイやグッツが買えるウェブストアを来月くらいにオープンする予定です。

ここでは、オリジナルのトイやトレーディングカード、シール等。”自分が欲しいと思うようなモノ”試行錯誤しながらを様々なアイディアを形にする場として色々な作品を発表していこうと思っています。

こちらの方もどうぞお楽しみにして下さい!